廃車らぶのスタッフブログ

廃車に関するご質問・お問い合わせなどお気軽に廃車らぶ。0120-891-814 日祝定休 10:00~19:00

2014.8.22

明け方の雨には驚きました。

カテゴリー:

みなさんこんにちは。

この数日、全国的に豪雨災害が発生していますが、みなさんのお住まいの

地域は大丈夫ですか?

私ごとですが、災害をニュースでしか見ていなかったので、いざ自分ごととなると

何をしていいのか、分からずあわててしまいました。

そんなドタバタしていると、自宅の近くにある御笠川も危険水位に達していたので、

数年前の氾濫したことを思い出してしまい、肝を冷やす思いでした。

幸い、氾濫に至ることはありませんでしたが、

このようなときにこそ、お住まいの「ハザードマップ」を見ておくと災害時に

慌てることも少ないかもしれません。

  • カレンダー

    2014年8月
        9月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031